> > あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから > > フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`) > model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い 参考:2007/04/14(土)11時38分33秒