>  2007/04/14 (土) 11:39:54        [qwerty]
> > あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> > フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)
> model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも

ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い

参考:2007/04/14(土)11時38分33秒