>  2007/04/14 (土) 11:40:43        [qwerty]
> > 新井さんはすっかりキチガイで定着しちゃったのな(;´Д`)
> > やさしい管理人さん役だったのに
> 新井さんのピークはいまかメカ

今じゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時40分04秒