>  2007/04/14 (土) 11:41:03        [qwerty]
> > ディープパープルを(;´Д`)
> スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ

漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時39分50秒