>  2007/04/14 (土) 11:41:42        [qwerty]
> 泡盛いただいてます(*´Д`)

ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時39分54秒