> > ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い > やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時41分09秒