>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:42:26        [qwerty]
> > ネット対戦だとフェイエンのハイパーモードとかエンジェランの氷柱とか絶対回避できないよ(;´Д`)見えたときには遅い
> やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ

あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時41分09秒