>  2007/04/14 (土) 11:42:42        [qwerty]
> > 泡盛いただいてます(*´Д`)
> ブラックニッカクリアブレンド4Lペットボトルをいただいてます(*´Д`)

なんか安そうな酒だな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時41分42秒