>  2007/04/14 (土) 11:43:14        [qwerty]
> > スッピィ~~~~~ッドキンッ ジャージャージャ
> 漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)

それ逆(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時41分03秒