>  2007/04/14 (土) 11:43:49        [qwerty]
> > やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ
> あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)

至言が出たな(;TД`)染みるわい

参考:2007/04/14(土)11時42分26秒