> > やはりゲーセンでやるのとはちがうよね(;´Д`)あーくそやりてぇ > あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`) 至言が出たな(;TД`)染みるわい 参考:2007/04/14(土)11時42分26秒