>  2007/04/14 (土) 11:44:59        [qwerty]
> > 漏れイアンペイスやるから貴殿はリッチ-頼む(;´Д`)
> それ逆(;´Д`)

多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時43分14秒