>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:45:49        [qwerty]
> > あの日あの時あの場所での熱狂はもう帰ってこないんだよ(;´Д`)
> 至言が出たな(;TД`)染みるわい

オラタンとか初代はいまだに熱いよ(;´Д`)結構ギャラリーもいるよ

参考:2007/04/14(土)11時43分49秒