>
2007/04/14 (土) 11:47:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`) > 俺は断じてまーくん派だ(`Д´) 不細工だからか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時44分10秒