>  2007/04/14 (土) 11:47:04        [qwerty]
> > まーくんが歯ぎしりしてる(;´Д`)
> 俺は断じてまーくん派だ(`Д´)

不細工だからか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時44分10秒