>  2007/04/14 (土) 11:47:39        [qwerty]
> > 多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`)
> リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった

ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時46分37秒