> > 多分貴殿はイアンギランと勘違いしてるとおもうんだ(;´Д`) > リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時46分37秒