>  2007/04/14 (土) 11:48:27        [qwerty]
> > リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった
> ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`)

さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時47分39秒