> > リッチーってリッチーサンボラのことだね(;´Д`)わかった > ジョンボンジョビってもう映画はでないのん?(;´Д`) さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時47分39秒