>  2007/04/14 (土) 11:49:09        [qwerty]
> > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。
> > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。
> ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)

トリスが好きヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)11時46分47秒