> > 4Lで3000円くらいのウイスキーだよ(;´Д`)大日本果汁の。 > > この価格帯だとサントリーは飲めたもんじゃない。 > ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`) トリスが好きヽ(´ー`)ノ 参考:2007/04/14(土)11時46分47秒