>
2007/04/14 (土) 11:49:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 不細工だからか(;´Д`) > いや、そそそんなことはない(`Д´) じゃあまーくんの見所を教えておくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時48分23秒