>  2007/04/14 (土) 11:49:48        [qwerty]
> > ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`)
> (;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。
> まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。
> REDとかトリスじゃこうはいかないね。

おい(`Д´)俺を敵に回したね?

参考:2007/04/14(土)11時48分57秒