> > ブラックニッカは安酒の王様だな(;´Д`) > (;´Д`)ブラックニッカは大五郎を越えた安酒王でしょ。 > まあまあおいしく飲めてしまうところが凄い。 > REDとかトリスじゃこうはいかないね。 おい(`Д´)俺を敵に回したね? 参考:2007/04/14(土)11時48分57秒