> > おい(`Д´)俺を敵に回したね? > サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ > 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`) 美味しんぼのサントリー罵倒っぷりは異常 参考:2007/04/14(土)11時51分48秒