>  2007/04/14 (土) 11:53:31        [qwerty]
> > さて問題ですヤングガン2では一体どのシーンに登場したでしょうか(;´Д`)
> キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`)

エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時50分05秒