>  2007/04/14 (土) 11:53:58        [qwerty]
> > おい(`Д´)俺を敵に回したね?
> サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)

トリスは独特で好きなんだよ(`Д´)

参考:2007/04/14(土)11時51分48秒