> > キーファーサザーランドのスタントマンで(;´Д`) > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`) 第二のチャックノリスへの道を順調に歩んでいるな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時53分31秒