> > サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ > > 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`) > トリスは独特で好きなんだよ(`Д´) オーシャンライフ飲もうぜヽ(´ー`)ノ 参考:2007/04/14(土)11時53分58秒