>  2007/04/14 (土) 11:54:44        [qwerty]
> > サントリーなんてインチキ洋酒屋だよ
> > 道民として竹鶴政孝さんを支持するよ(;´Д`)
> トリスは独特で好きなんだよ(`Д´)

オーシャンライフ飲もうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)11時53分58秒