> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`) > 一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと タンクトップの代わりにランニング着てな 参考:2007/04/14(土)11時56分16秒