>  2007/04/14 (土) 11:57:27        [qwerty]
> > エミリオエステベスの冷遇っぷりに涙していた漏れだが最近はチャーリーシーンも駄目になったな(;´Д`)
> 一時期出まくってたケビンベーコンはどうしたんだろう(;´Д`)あっフットルース見よっと

いい役者になったよ(;´Д`)
ミスティックリバーとかで良い演技してる

参考:2007/04/14(土)11時56分16秒