>  2007/04/14 (土) 11:58:13        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

焼酎ジャイアント

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒