> > いい役者になったよ(;´Д`) > > ミスティックリバーとかで良い演技してる > それにも増してショーンペンが良すぎたよなぁあの映画(;´Д`) ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時58分25秒