>  2007/04/14 (土) 12:00:46        [qwerty]
> > いい役者になったよ(;´Д`)
> > ミスティックリバーとかで良い演技してる
> それにも増してショーンペンが良すぎたよなぁあの映画(;´Д`)

ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時58分25秒