>  2007/04/14 (土) 12:01:43        [qwerty]
> > 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> > コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ
> スピリタス(;´Д`)

スピリタス高いよ(;´Д`)ウオトカならズブロッカとかいただきます

参考:2007/04/14(土)11時59分24秒