> > 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で > > コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ > スピリタス(;´Д`) スピリタス高いよ(;´Д`)ウオトカならズブロッカとかいただきます 参考:2007/04/14(土)11時59分24秒