>  2007/04/14 (土) 12:01:53        [qwerty]
> 18mmに刈ったけどアホ毛が2本でてた(;´Д`)きえええええ

あー(;´Д`)俺も髪切りに行かないと

参考:2007/04/14(土)11時59分51秒