>
2007/04/14 (土) 12:01:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 18mmに刈ったけどアホ毛が2本でてた(;´Д`)きえええええ あー(;´Д`)俺も髪切りに行かないと
参考:2007/04/14(土)11時59分51秒