>  2007/04/14 (土) 12:04:04        [qwerty]
> > それにも増してショーンペンが良すぎたよなぁあの映画(;´Д`)
> ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`)

ミスティックリバーいいのか(;´Д`)クリントイーストウッドだからと思って油断してたぜ

参考:2007/04/14(土)12時00分46秒