>  2007/04/14 (土) 12:04:26        [qwerty]
> > スピリタス(;´Д`)
> スピリタス高いよ(;´Д`)ウオトカならズブロッカとかいただきます

アルコール度数を換算すれば結構安いよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時01分43秒