>  2007/04/14 (土) 12:06:33        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒