>  2007/04/14 (土) 12:06:38        [qwerty]
> よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ

ギター抱えて乗り込んで猥歌を歌いまくってくるよヽ(´ー`)ノテロだ

参考:2007/04/14(土)12時04分43秒