>  2007/04/14 (土) 12:08:17        [qwerty]
> よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ

えー(;´Д`)モスにしようよ

参考:2007/04/14(土)12時04分43秒