>  2007/04/14 (土) 12:09:29        [qwerty]
> > 安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)
> 俺は燗酒に百寿買ってるよ(;´Д`)まぁ手ごろな値段じゃない?
> 冷やじゃちと飲みたくないけど

エー(;´Д`)そうね

参考:2007/04/14(土)12時08分54秒