> > 安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`) > 俺は燗酒に百寿買ってるよ(;´Д`)まぁ手ごろな値段じゃない? > 冷やじゃちと飲みたくないけど エー(;´Д`)そうね 参考:2007/04/14(土)12時08分54秒