>  2007/04/14 (土) 12:09:51        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ

予算的に厳しいであります(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時08分17秒