>  2007/04/14 (土) 12:10:45        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ

http://image.blog.livedoor.jp/iceboy_kaz/imgs/3/e/3e753910.jpg

参考:2007/04/14(土)12時08分17秒