> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ > えー(;´Д`)モスにしようよ http://image.blog.livedoor.jp/iceboy_kaz/imgs/3/e/3e753910.jpg 参考:2007/04/14(土)12時08分17秒