> > 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`) > でもまぁ最悪の事態って往々にして想像を超えるよな(;´Д`) 想定して対応できる限り最悪じゃないってことだな 参考:2007/04/14(土)12時11分06秒