>  2007/04/14 (土) 12:11:45        [qwerty]
> > 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)
> でもまぁ最悪の事態って往々にして想像を超えるよな(;´Д`)

想定して対応できる限り最悪じゃないってことだな

参考:2007/04/14(土)12時11分06秒