>  2007/04/14 (土) 12:11:47        [qwerty]
> しばらくおわかれだ(;´Д`)プロバ替える
> それわそうと弾きは11から12日にかけて目立っていたようで
> りょぬのかどうか知らないが
> 屁とカレーでの嵐の子が原因と思われる

達者で暮らせよ(;´Д`)そしてぼちぼち戻っておいで

参考:2007/04/14(土)12時01分15秒