>  2007/04/14 (土) 12:11:55        [qwerty]
> > イーストウッド名監督だろう(;´Д`)
> > 許されざる者にミスティックリバーにミリオンダラーベイビーに
> ベタベタじゃないか(;´Д`)ベタなの嫌いなんだよ

じゃあバードtかハートブレクリッジ見ろよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)12時06分21秒