> > イーストウッド名監督だろう(;´Д`) > > 許されざる者にミスティックリバーにミリオンダラーベイビーに > ベタベタじゃないか(;´Д`)ベタなの嫌いなんだよ じゃあバードtかハートブレクリッジ見ろよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/04/14(土)12時06分21秒