>  2007/04/14 (土) 12:14:05        [qwerty]
> > ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
> 一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
> とりあえずやめとけ

俺はシャア専用って人を見たよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時12分53秒