> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる > 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う 吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時14分52秒