>  2007/04/14 (土) 12:18:05        [qwerty]
> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う

吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時14分52秒