> > 貴殿は高所得者層といえるのか? > いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない ひたすら自炊だ 参考:2007/04/14(土)12時16分07秒