>  2007/04/14 (土) 12:19:14        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ

久しぶりに聴いてみるか

参考:2007/04/14(土)12時13分35秒