>  2007/04/14 (土) 12:19:52        [qwerty]
> > 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う
> 吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)

あのまんが見るまで俺はまんまと騙されていたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時18分05秒