>  2007/04/14 (土) 12:22:29        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8
> 俺漏れ(´ー`)
> http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs

何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?

参考:2007/04/14(土)12時17分10秒