>  2007/04/14 (土) 12:23:09        [qwerty]
> > 俺漏れ(´ー`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs
> 何よこの変ダンスは(;´Д`)最後中身はどこへ消えたの?

ボーイがくすねた

参考:2007/04/14(土)12時22分29秒