>  2007/04/14 (土) 12:30:08        [qwerty]
> ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/

国立大学って名前出さないのが怪しすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時27分57秒