>  2007/04/14 (土) 12:31:25        [qwerty]
> > ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ
> > http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/
> 国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ

くにたち大学で実験したのかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時29分08秒