> > ほんまに効果あるのこれ?(;´Д`)うさんくさいなぁ > > http://www.ddtrial.co.jp/work/eco2/ > 国立大学でって、国立大学の敷地内で実験しただけかよ(;´Д`)ワラタ くにたち大学で実験したのかな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)12時29分08秒