> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`) > OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う もう今期は何のアニメ放送してるのかとか分からなくなったぜ 参考:2007/04/14(土)12時24分51秒