>  2007/04/14 (土) 12:31:36        [qwerty]
> なんのかので今期のアニソンは充実してる気がするな(;´Д`)
> OPの音声だけぶっこ抜いて個別編集したのを纏めてリピートしてるがよい曲が多いと思う

もう今期は何のアニメ放送してるのかとか分からなくなったぜ

参考:2007/04/14(土)12時24分51秒