> > でもプロデューサーとかにならないとダメか(;´Д`) > > まあシナリオとか原画なんて不安定で気むずかしそうな役職じゃ結婚する気にならないか > まず見られるのは金持ってるかと業界的な影響力持ってるかだな(;´Д`) > 気むずかしいのは一緒だが管理職ポジションの方が立ち回りに勢いはあるし > 一行目のアドバンテージがある分他の業務よりマシに見られると思う > 次に原画でシナリオは一番下だと思うよ実際のところ > 現実的に役者と現場でやりとりする機会が一番多いのはシナリオなんだけどな シナリオはきもいシナリオ書いてるから低く見られるんですかね(;´Д`) やっぱりどこいっても金と将来性か 当たり前のことなんだけど世知辛いな 参考:2007/04/14(土)12時23分31秒