>  2007/04/14 (土) 12:36:15        [qwerty]
> > 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
> > ひたすら自炊だ
> 自炊すると食費が劇的に下がるな

コツを覚えるまでは割高だよ

参考:2007/04/14(土)12時21分11秒