>
2007/04/14 (土) 12:36:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない > > ひたすら自炊だ > 自炊すると食費が劇的に下がるな コツを覚えるまでは割高だよ
参考:2007/04/14(土)12時21分11秒